2015年05月03日

えーと、こんばんは。
宏昭です。

さるさる日記
ジオシティーズ日記
Yahooジオログ

すべて終了した結果ブログへの移設をしました。
開設したのが2004年。
知らない間に10年経ってたね。まいったね。

何かを長続きさせるって大変ですよね。
すっごくくだらない事でも書いて行ったら
365日更新できるかな?
更新します(絶対後悔する)

まずはネットの世界で生きる者として色々見直さないとですね。
社会人でもあるのでまとめて連日アップとかはすると思います。

あとなー、MOTHERサーチエンジンやピクシブや
ツイッターあたりとどうやって関連付けていくか。
今のままでも良い気はするのでゆっくり考えます。
ひとます今日やったのはブログをホームページに
くっつけるという作業です。
posted by 宏昭 at 18:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

